2019年10月29日

東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ

どうも!本日2つ目の投稿になります。今回紹介するのはこちら!
東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ
東京マルイ コルト ガバメント シリーズ70をベースにプチカスタムしたメルトダウン仕様になります。
東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ
東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ
まず、スライドとフレームは元々の塗装を完全に剥離してあります。その後エッジを落とし、ひたすら磨きまくりました。スライドの刻印が少し薄れちゃってますね…ま、それも味ということで。
東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ
ハンマーは純正のものをブルーイング。やはり使う上で剥げてきますが…
東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ
東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ
グリップはココロボ材のウッドグリップ。木目の色合いがよく似合ってます。ですが1枚目のメダリオンにヒビが…(´・д・`)ちょっと残念です
東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ
東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ
ブッシング、スライドストップもメルトダウンしブルーイングしてありますが素人なので綺麗ではありません( ˘ω˘ )
東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ
トリガーはタニオコバのホールレスタイプ。以前のコンバットエリートと同じやつですね。
東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ
東京マルイ シリーズ70ベース ボブチャウ風メルトダウンガバ

うーん書いてみると結構短い!あとのパーツは全て純正なのでお金はそこまでかかってませんがすごく手間のかかったカスタムです^^;
塗装では無いので傷がついてもそこまで気になりませんし、磨くだけで簡単に補修出来ます。ベルトクリップはいいのがあればそのうち購入しようと思います。ではまた!





Posted by Menta1911 at 23:15│Comments(2)めんたの1911
この記事へのコメント
PCでは見づらいです
Posted by / at 2019年10月30日 08:05
コメントありがとうございます。ホントですね汗申し訳ございません。スマホで編集しててはじめてのブログなので…。調べて訂正しておきますm(*_ _)m
Posted by Menta1911Menta1911 at 2019年10月30日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。